急襲

野郎からすれば私の価値はないも同然。
考え方や行動はおかしい、料理や掃除も全く。
この前の4月から週に2回、ほんの一時間ほどだけど野郎の仕事を手伝うことになった。
今週、私のお母さんがその間チビたちを見ていてくれた。 昨日、お母さんから聞いたのに野郎はまた私が全く掃除をしないと言っていたそう。

はぁーーーーー????

リビングで夕方まで寝てるデブがいるから掃除機もいなくのるまでかけられないんじゃないですかぁ???

暖かくなったからか、やたらと野郎の大好きなママがやって来る。昨日もお昼ごはんのあと、突然リビングの窓から現れたっ!! 気持ち悪っ!
スイカ半分、イチゴ2パック、野郎の大好きなママの手作りおかず持参。帰れや!

来客があって私が席を外している間、たまたま携帯に奴らの会話が録音されてたのはなんでだろ??
この前の日曜日も急襲したバカママとバカ姉が持参してきたおかずやらを入れてた入れ物。「多分まだ汚れてるとおもうわ」って野郎が言ってた。だったら自分でやれば???