満開です

昨日、野郎の仕事のことで少しだけ手伝いをしてお茶を出しました。
4人分、すぐに片付けられるよう紙コップで出そうとしたらプラスチックのコップで出すよう命じられました。なので、指定された通りプラスチックのコップで出しました。
朝、起きてダイニングテーブルの上に重ねられたコップ。下の子の目が腫れていたので病院に連れて行き、そのまま上の子の習い事へ。家に帰ると野郎はパジャマのままでタバコを吸っていました。台所には昼に野郎が食べた大好きなママが昨日持って来た残骸と食器。
昨日のプラスチックのコップがテーブルの上にあるのを見つけた野郎は「これは洗ってるの? まさか洗ってないわけじゃないよね?」と嫌味満開。
イライラする!