朝から

朝、5時前に部屋にやって来たかと思うとヤろうと始めた。 下の子が起きておわりだとひと安心。
すると下の子がまた寝てしまった。

野郎は隣の部屋に行くように言った。そこでまた始まった。野郎のはすごく時間が長い。こっちがしんどくなる位。私が苦手な姿勢でのが野郎は好きで、今日もまたそれ。それを続けようとするから私も抵抗する。すると、野郎は「ほんまさめるわ!」とキレた。それから私の下手さ、不満や怒りを延々と。まさかこんなことでモラハラされるとは。結婚して初めてだわ。「萎えるわ!」と言われたことが辛いんじゃない。心の中は野郎に対する怒りより恐怖で一杯で涙が止まりそうにない。今日もまた機嫌が悪く、びくびくした一日になるのかな。消えてしまいたい。