最初の一歩

今日は午後、上の子の習い事から帰って来て早速始まった。
「もうお前とは一緒に暮らせない」「これからのことを考える」
だそうです。

きっかけは野郎の母が勝手に作ってきた料理を私がテーブルに置きっぱなしにして腐らせたから。
昨日、私が作ってたカレーについては一言もふれないくせにです。

今日は大好きなお母さんのことなので、怒りMAXでまた怒鳴られました。最近は私のほうも自分をコントロール出来なくなって来ました。 今日は怒鳴られ始めると、震えが止まらなくなり過呼吸になりそうになり、大声で叫び続けました。 野郎が止めろ!と怒っていたけれど野郎の声が耳に入らないよう何度も何度も叫びました。それでも終わらなさそうだったので子供たちを連れて裸足で車に乗り、逃げました。 外に出ると野郎は世間の目を気にするので、もう手が出せないかランチ安全なのです。 案の定、玄関にいるにも関わらずドアを開けることさえしませんでした。 (この時点で3時前) それから当てもなく車を走らせ、一時間ほど走ったところで車を停めて、県の女性相談室に電話をかけ話を聞いてもらいました。 距離的には遠いのだけれど、一度弁護士さんとの相談に行ってこようと思います。

そして、行くかどうかで悩んでいた心療内科。一度行ってみようと思います。これ以上、ひどくならないうちに。