二時間半

12時前から始まった話し合い。先ほどやっと終わりました。 今回は二時間半でした。
内容は多岐に渡っております。
まずは「うちの母親に頭を下げろ」から始まり、 私が野郎の実家に行きたがらないことを怒っておられました。 私が野郎の母親が勝手に作って持って来た料理をテーブルの上に出しっぱにしてて腐らせたことをグチグチ言ってました。 あの日、私が作ってたカレーのことは一切触れず、なかったことにして。私のことを責めてました。家を買うときにお金を出してくれたのは誰か思い返してみろと。 うちの両親をさりげなく見下して。

それから子供達の幼稚園のこと。上の子を今の幼稚園に入れたことにたいしてまた遠回しに嫌味ばかり。