口内炎

今週の火曜日あたりから左の頬の内側に大きな口内炎が出来ていて、痛くて痛くて。
水曜日の夕方、歯医者さんに診てもらうか真剣に悩みました。金曜日に予約をとっていたので我慢して、今日診てもらいました。
「これは大きいね! 五ミリぐらいあるよ。痛かっただろ?」と言われました。

月曜日に野郎の母に土下座をさせられてから、精神的に落ち込んでいて食欲がないのが幸いでした。食べたいのに食べられないほどつらいことはない。

いよいよ来週は心療内科の診察です。初めてのことなので、どんなものなのかわからず緊張するけれど私がこの何年かにわたって溜めてきたものを吐き出せることや今年に入ってからの体調の変化について相談できるのかと思うと楽しみであったりします。
この一ヶ月、ほんまにしんどい。