誕生日

先日、下の子の誕生日でした。
誕生日が近付くにつれ思い出すのは「お願いだからおろしてくれ」という言葉。 予定帝王切開のため、生まれる日も確定していてその2週間ほど前だったと思います。 下の子に対して「かわいいなぁ」とか野郎が言ってもあの言葉が思い出されます。

昨日は野郎父、母、姉の勢揃いで誕生日祝いのランチ。苦痛で仕方ない。

今日は7時前にリビングの窓からバカ面下げて野郎母がやって来ました。 私はやはり月曜のこと、許せません。

夕方、買い忘れがあったので一人で買い物に行きたくって寝ている野郎に頼んで見ました。「連れて行けばいいやん」 私だって、一人で身軽に動きたいこともあるんだよ!