いらいら連休

ばか親子はほんまばか。

気持ち悪い惣菜を断りもなしに作り、持って行くからとかほんま気持ち悪い。

妹が帰省してるから昨日と今日実家で晩ごはんを食べた。 今日はお風呂にも入れてもらってイヤイヤ帰って来た。野郎は今日私達が実家でご飯を食べるとか聞いてないと。 昨日は9時過ぎて今日は9時半をまわってた。そんな遅いんだったら、泊まってくればいいのにと。 よく言うよね、そんなこと。お盆の間のこと思い出してみろ! 12日はお前の友達の家で晩ごはん。私達は10時近くになって3人で家に帰って、それからお風呂に入って寝ましたけど?! 13日はお前が夏祭りに行くと言うから、連れて行かれましたよね? 結局家に帰って来たのは9時近かったですよね? あの日もお前は何してたか知らないけれど、3人でお風呂に入りました。 お盆休みだけはきっちり取ってるくせに、子供達と遊んでやろうとか全くこれっぽっちもしないくせに、文句やダメ出しだけは人並み以上。

どこにオリンピックの放送を連日テレビつけっぱなしにして見てる40男がいるんだよ!!

昨日は私達がいない間にまた一人てやったみたいで、ゴミ箱が臭い臭い。