くたばれ

木曜日は市内に新しいラーメン屋さんがオープンするというので、お昼に食べに行くことに。野郎は実家に荷物を置きに行くというので別車で。 そしたら、野郎父まで一緒に行くと。絶句です。確か今月始めにもお昼に連れて行ってるはず。

昨日は夕方、少し私が仕事があるので出掛けている間野郎バカ母が子供達の面倒をみると来ていました。 私は全く会話をしません。すぐ晩ごはんの時間だとわかるだろうに夕方6時半近くからイチゴ一パックを子供達に食べさせる常識のなさ、、、
昨日はイチゴ2パックとお手製の魚の料理を持って来てました。 私が帰るとテーブルの上に置いてあったからそのままにしておいたら、野郎は朝から激怒。テーブルに子供達も座っているときに大声で私を怒鳴りつけました。「お前はなんか意図があってここに置いてるのか? また腐らせるのか? 」 先週、先々週と金曜日の夕方昼寝をさせたことも怒ってました。 ほんと、子供達の前で大声で怒鳴るのはやめて欲しい。そんなんで朝から私のテンションも1日あがらず。