グダグダ言うんじゃない!

タイトル通りの言葉で怒鳴られました。 野郎がやると言ったことをやらないので、尋ねたらこの言葉で返されました。「そんな言うんだったら、お前がやれ!」とも。 万が一ここがバレてしまったときの事を考えて少しフェイクを入れますが、野郎の友人宅の駐車場を借りることになっていてそのことを質問した答えです。私は唯の一度も会ったことのない人と1人で勝手に約束してきておいて一体私にどうしろと?  大声で怒鳴られるのも嫌。理不尽なことを言われるのも嫌。お前呼ばわれされるのも嫌。今日のお怒りモードは5分ほどだったけれど、その後は気持ちが落ち込んでしまって。 子供達の前ではなるたけ泣かないようにしているけれど、3歳の子供に「もうパパはママのことを怒るばっかりするねぇー」と言われると泣けてしまいます。


本当に消えてしまいたい。