20170830

上の子を幼稚園に送っていき、買い物をし家に戻るとお昼前。野郎はスマホでまた同窓会の動画を見ていた。


お昼ごはんを急いで作ろうと準備をしていたら、また怒られた。炊飯器の蓋を私が洗っていないこと、月曜日の私の野郎の大好きママに対する態度をすごく怒っていた。 炊飯器の蓋は結婚してすぐ、怒られた。「毎回毎回洗うな!そんなん聞いたことない!」

いつものように私が仕事に行くこと、そのかわり野郎母に一切家のことを任せることを要求してきた。何度言われただろう? とりあえず怖くて怖くて、家を飛び出した。何度か着信はあった。ラインにもおきまりの「子供のことを考えろ!」と来ていた。 とりあえず下の子と家を飛び出して、公園でパンを食べてる。今日はこれからどうしよう?