20170916

今日は台風18号の影響なのか朝から雨でした。近くの小学校も運動会の予定でしたが、朝6時に延期が決定したそうです。


珍しく野郎は早起きをして、二階の寝室にやって来ました。それから私の横に来てぴったりとひっついてきました。「これはヤバい!」と思い、下の子を起こしあえて大きな声で「おはよう」と声をかけ野郎も下の子が起きたのに気づいたよう。 それでも胸などを触ってくる野郎。上の子が起きてもやめようとしない野郎。 子どもの前ですることではない!と私も必死で逃げました。


それから野郎はお昼過ぎまで眠り、私たちがお昼ご飯を食べ終えひと息ついた一時過ぎにやっと起きてきました。 また誰かと電話しながらタバコを吸い、ダラダラとお昼ご飯を食べまた眠る。夕食の買い物に行くからこど