20170917

今日もお休み。

野郎は昨日の夜、晩ごはんを食べて7時過ぎにはリビングでねてた。なので、当然子供たちとお風呂に入ることもなく。ほんま、最後に子供たちとお風呂に入ったのはいつ? 3月末な気がする。

ということで、私たちは3人でいつも通りお風呂に入って、8時半ごろにはベッドに入りました。

朝、4時過ぎにテレビの大きな音で目が覚めました。リビングで野郎がなにか見ていたようです。7時半前に私たちの寝室にやって来ました。昨日は夜中に目が覚めて映画を二本見たと。私には全く関係のない話。 それから8時前から野郎はお風呂にこもりました。 出て来たのは3時ごろ。ほんとイライラする。いつも自分のことだけ。


それから夕食は私は作るから家で食べることを提案したけれど、外食へ。特に会話もないままお店に着いて、台風接近だからか空いてるお店で黙って食べてさっさと帰ってきました。家に帰るとまたテレビの前で横になりました。子供たちとお風呂に入ろうととしてても全く見ようともせず、またねる。今日1日、野郎が子供たちと関わったのはなんだろう? 思い出せない。


明日は友達と約束があり出かけるらしい。子供たちとは遊んでやらないんだ。