20180408

今日は午前中に3人でお出かけ。七宝焼きの体験に行ってきました。 天気予報では曇りのち晴れだったので、雨がパラパラ降っていたけれど傘を持たず出かけました。目的地に着くとけっこう降りました。おまけに寒いし。でもよいものができたので、結果オーライでした。


今日は野郎は仲間と花見だそうです(完璧に桜はもう散っています) 去年は「花見に行こう!」と連れて行かれたのが懐かしい。 「この歳になってもこんな風に仲間たちと集まれるのは素晴らしい」と自画自賛しておりました。バーカ! 一応、チビ達は野郎ともお花見に行きたかったそうです、特に下の子は。 もし私が野郎と同じペースでその仲間との親交を深めるようなことをしたら、どう言うんでしょうね?