20180422

先週はずっと天気がよくて、昨日の日曜日は夏みたいでした。 今日は午後から天気が崩れてくるようです。 なんだかなー。 


上の子の勉強机のことでもめています。私は入学前に準備してあげたかったけれど、もう少し大きくなってからでよいと野郎は考えていたようです。 2,3回、野郎抜きで家具屋さんに勉強机を見に行ったりもしたけれど、それでもと私は家にあった使っていない机をリビングの一角に置いて、勉強スペースにしました。野郎はそれについては納得したようで、やはりきちんとした勉強机を買おうかという話になりました。野郎はネットで自分の好きなものを選び、その中から選ばせようと。さらには昼間は豚みたいに寝ていたのに、夕方突然今日中には注文するぞ!と言いました。その日に買ったらポイントアップだからだそうです。