20180427

明日から連休。

さっそく日曜日の予定入れられた。野郎友家族が別の友人からクソガキを預かるよう頼まれたらしい。以前、そのクソガキを預かったときに大変だったから一緒に見て欲しいんだってさ。会う前からクソガキとわかってて、その世話なんてまっぴら。 自分一人で行けばいいのに。


もし私はが同じことを言ったら、「俺抜きで行ってきて。お前の友達だろ?」と言うんだろうね。 私の友達とは仲良くやろうとか全くないくせに。 むしろ元々、少ない私の友達関係をばっさり切って行ってるのは誰? 何か約束をしてもぐちぐち言うし、ドタキャンもやらされるし。人と付き合うのがどんどんしんどくなってきた。 チビたちの幼稚園関係だと、自分をいい父親、いい夫とアピールするために積極的につながりをもとうとするのにね。