20180508

今日はゴールデンウィークの天気が嘘みたいに寒い1日でした。明日も寒く感じそうです。


今年のゴールデンウィーク。今年もチビたちは野郎とお風呂に入ることはありませんでした。 5日は観光地に出かけました。陣取った場所からトイレまで少し距離があり、チビたちがトイレに行きたいと言っても野郎は自分が動くことはなく。「家族で出かけた」という事実を作りたいために行っただけなんでしょう。


今日の晩御飯は、二色丼、味噌汁、お野菜。いつものように私は2階の寝室で寝ていました。帰って来た音で目が覚めました。すると晩御飯を見たやろの「まじかー」「はぁーー」と大きな声が聞こえてきました。私は動悸が早くなり、怖くて仕方ありませんでした。幸い、今日は下に呼ばれることはありませんでした。下から咳が聞こえようものなら、私は震え上がります。こんな毎日楽しくない。