20180520

夕方、テレビで朝丘雪路さんが亡くなられたことに関して津川雅彦さんの記者会見を見ました。 「僕が見送る側でよかった」というようなことをおっしゃっていました。 私ならそんなことは少しも思わないでしょう。


ダラダラとしたたこ焼き大会。食べ終わったら子どもの自転車を見に行き、子ども達の行きたがっているお風呂屋さんに行くと野郎は話していたのですが。またソファで寝始めました。 6時が近くなり、子ども達とお風呂の準備をしてリビングに行き、野郎を起こしにかかりました。 「今日は○○は食べないの!」と一言。今日、それは食べないといったのは野郎なのに! 世界は自分中心で回っているって幸せです。 

結局、私と子ども達とでお風呂屋さんに行ってきました。 子ども達と一緒に遊んでくれるお父さんっていいな。