20180729

日曜日という日はイライラマックス。台風12号が今までにない動きをみせるというので、気持ち的に落ち着かない朝を迎えました。が、幸いにも私の住む場所は大きな被害もなく過ぎたようです。


数日前から、野郎お気に入りのSさんが携帯を変えるというのを耳にして、一生懸命情報収集に励んでいた野郎。昨日は家電量販店に出かけました。もうすぐ更新月を迎える私の電話を新しくするという口実で。家に帰ってからも電話の買い方についてゴチャゴチャ語り、私もその気になってしまいました。 夜中に目が覚めたので、ある程度機種の目星をつけお昼ご飯のときに言ったら。「お前は今のままでええ。 変えた方が高くつく」だそうです。 ほんま、こいつだけは! 自分は数日前に新しく電話を買って超ご機嫌です。


もし電話を新しくしてらしたで、どうせ機嫌の悪いときにごちゃごちゃ言われるのは目に見えてるからいいんだけれどね。


なんか大好きなママが、エアコンを買うのにまた下調べに行くつもりらしいです。いいとししたクソババはそんなことも自分たちでできないんですかね?