同窓会ダメ出しの時に言われたこと

そうそう。この前の同窓会のことで怒鳴られたときに言われたこと。

今年の春休み、私の元職場の恩人が退職をされるので日帰りで会いに行きました。特別に野郎からお金がもらえるでもなく、自分のバイト代を持って。後、3年前だったか別の上司の退職のお祝いにも行きました。このときは一泊で友達の家に泊めてもらい、新幹線で行きました。このときはお金をもらいました。同じ年の夏に、海外在住の友人が家族で大阪に来たので一泊で会いに行きました。このときは、ホテルに泊まり新幹線で行きました。 


この三回のことを、「お前だっていってるだろう!許してるだろう!」と怒られた。


ならば野郎は何度行っているんでしょうね。 回数の問題ではない!(私の)交通費の額が違うだろ!と怒るんでしょうね。 昨年は何度そういう集まりに行ってるんでしょう?飲食代や代行代、いくら払ったんでしょう? 飲んで車を置いて帰って来て、朝車を取りに行くのに付き合ったこと、何度もありましたね。

クソ野郎!