20180819

5時前の出来事。

寝ていたら、ふと目が覚めた。

野郎が二階にいる気配。一気に心拍数が上がる。動悸がして、何が起こっているのか耳をすます。

すると階段を降りる音がして、少し安心。と、思ったところに階段を上がってくる音がして、野郎が寝室に入ってきた。そして不機嫌なときの定番の部屋の電気をつけた! 


一体なぜ怒っているのか、理由を見つけようとする私。朝5時前から怒鳴られるのか?と寝たふりを続けた。着替えをした野郎は電気を消して、また下に降りて、車に乗りどこかに出かけて行った。一体なんだったの? 本当に嫌になる。普通、寝ている人がいたら起こさないようにするのが普通じゃないの?