20180904

「生理的に無理…」夫の全てがイヤになったときの処方箋~川崎貴子の「チーム家族」痛快コラム


というのをYahoo!の記事で読んでみた。モラハラ家族には関係ないね。まず、モラハラだと「夫婦喧嘩」というものが存在しないと思う。モラハラ野郎の気に入らないことがあると大声で怒鳴り、私の全てを否定し続ける。そしてモラハラ野郎からすると私は底辺なので私が勝つことなんで、ありえない。というか、野郎が一方的に怒鳴っているだけなので喧嘩ではないね。夫婦喧嘩というものをしたことがないから私にはわからないけれど、もし夫婦喧嘩をしたならきっとそのあとは絆が深まるとかここまででやめておこうとかっていうものがあると思う。モラハラにはないけどね。言われっぱなし。

生理的に受け付けない、というのはよくわかる。あのモラハラクソ野郎は、歯を磨かない。最後に磨くのを見たのはいつだろう? 新しい歯ブラシを自分で買って来て、一度だけはそれを使ってるのをみたけど。野郎が歯を磨くのは1年で片手で数えられるくらいだとおもう。汚い。それに白いシャツの脇のところがすぐに黄色くなるのも気持ち悪い。話をするとき、鼻で息をしないようにしてるのさ。