20180917

先週末、チビの運動会でした。

お弁当を前日夜から準備し始め、当日も朝5時半に起きて作りました。お米も四合炊き、おにぎりを作りました。それを三段のお重に詰めて持って行きました。朝7時に場所取りに行きました。駐車場も限られているので、私の両親にはお昼を近くのファミレスでたべるついでに見に来たら?と伝えていました。私の両親は近くのショッピングセンターに車を停めて、10分ほど歩いて見に来てくれました。


野郎クソババ、朝はアホヅラ下げてわがやへ。それから野郎運転の車で運動会に。来ることを聞いたのは前日夕方。うちの両親はクソババと敬老席で見ていました。お昼になり、私の両親はクソババを連れてそのファミレスに行ってくれたようです。わたしたちは4人でお弁当を食べました。とても暑くて、半分以上残りました。 


今日の朝、学校の運動会にかんするアンケートがあって改善点という欄があって、「子どもと保護者はお昼は別がいいよね」と話しかけると。運動会のお弁当についてだめだし。まずはうちの両親も「あのお弁当を見て、足りないなと思ったからファミレスに行ったんだ! シートも全員座るばしょがないのは見てわかるだろう!」と怒られました。何もかも、私のやることは気に入らないんでしょうね。っていうか、クソババアとなんか一緒に食べるつもり毛頭ございません。顔も見たくないですから。それを突然、呼んでおいてアホじゃないですか? モラハラ、マザコン野郎、最低です。


野郎はクソババアに新しくスマホを買ってあげたことが相当嬉しいようで、色んな人に「うちの母親にスマホを買ってやってー」と話しています。それを聞いた人はどう思うんでしょう? 一応、結婚して家庭は別のはずなのになぜ母親の携帯代を払うのか? そんな普通なことなんでしょうか?  野郎にはよく「おまえはおかしい」と言われ続けてきているわたしには理解できません。