20180930

9月最後の今日は台風ー! 東京の方も8時には電車が止まるとか。まだ東京には遠いような気がするのに、それだけ大きな台風なのでしょうね。


今日は数少ない野郎家の親戚付き合いで、法事でした。そのときに持っていく手土産を昨日買いました。お店の人がのしをつけてくれました。家に帰ってから、そののしご気に入らないとごねる野郎。で、結局私がまたお店に行かされることになるわけです。めんどうなこと、嫌なことは人に押し付けるクソ野郎。

今日は朝から私も風邪で体がしんどかったのですが、法事から帰ってきて寝室で寝ていました。 どうしてもしんどいから、薬を買いに行くことにしました。近くのドラッグストアに行くと知った野郎は、「ついでにタバコ買って来て」だって。ほんま軽い殺意を覚えました。雨の降ってる中、風邪ひいてしんどいから薬を買いに行くのわかってますよね? ほんま自己中心的さ、どうにかならないんですかね???