20181110

今日はいい買い物の日ですねー。なんかいいものが買えるといいな。


モラハラ野郎は私の全てにケチをつけたいんでしょうね。きんようの夜から、下の子が発熱。今朝は朝イチで病院に連れて行き、帰って来たら上の子の学校の行事。それから予約していた歯医者さんに連れて行き。家に帰ると15時でした。 野郎、テレビつけっぱなしでまたいつものように寝ていました。それから6時前に起きて、アイススケート。毎日寝る、テレビ、タバコの繰り返しでほんと腹立つ、ら夕飯の片付けをしているときに、洗ったお椀をおとしてしまったときに私が「あー!ほんま腹立つ!」と言ったのが気に入らなかったようです。「お前のその言い方はほんと嫌だ。嫌な気持ちになる」と言われました。私だって、野郎の言い方で嫌な思いはたくさんしているけれど、口にはしていないのにね。自分良ければ全て良し!