20181221

ゴーンさんが再逮捕されましたね。朝の段階では今日釈放されると報道されていたので、驚きました。


昨日、突然友達がやってきました。そのことは野郎に黙っていたのですが、朝下の子が野郎に話しました。すると野郎の不機嫌スイッチがはいりました。「こんな汚い部屋に入れたのは本当か?」「女同士の方が見方が厳しいのはわかるだろう?」そんな怒りモードの野郎の前では、心も体も固まります。そんな私を見て、野郎はさらに怒ります。 消えてしまえたらいいのに。朝から「自殺」とか「自死」を検索してしまう自分。だめだね。


今日のお昼はまた友達親子がやって来て、一緒にお昼を食べました。今回は野郎公認なので、なにも言われず。そのとき下の子がその友達に「お母さん、パパに怒られて髪を切ったんだよ」と言いました。もう半年経つのに、まだ覚えているんですね、あの日のこと。クソ野郎、お前がいなくなれ!