20190302

なんかむなしくて泣けてくる。

「ご飯を食べるよ!」と大きな声は出した。

そしたら野郎が「聞こえとるわ! そんなことぐらいでいがりあげるな!」だって。

ご飯の準備が出来ていて、何度か呼んでるのに、その状態ならば怒ってもだめなの? 

というか、野郎に声をかけているつもりは全くないんですけれど。


昨日は下の子と上の子の習い事が終わるのを待っていたら、野郎から13時半ごろ電話。

お腹ぎ空いたから、何か食べに行こうという内容。なんとなく魂胆は見えてたけどね。バカ女のところに連れて行きたかったぢけでしょ? 習い事が終わり、少し買い物をしたりして3時半ごろ家に帰った。まだ野郎帰っておらず。電話をしたところ、予想通り、下の子を連れてクソ女がまだ行ったことのない新しくできたスーパーに行ってた。 私はレシートのバーコードをスキャンしてポイントを貯めているのだけれど、そのスーパーで買ってきたもののレシートを渡された。レシートの撮影をして、品物のバーコードをスキャンした。レシートと品物は一致。下の子に聞いたところ、野郎はクソ女の買ったものも払っていたそう。そして、確実に昨日から家の中の空気が悪い。

「明日は1日、仕事をするからな」

と、言われた。同じセリフ、一週間前も言ってましたよね? 先週は夕方まで寝てましたよね? 同じことが何度も続くと、信じられない。「子供の世話はしないからな!」という予防線を張られたような気分。そんなこと言われなくても、モラハラ野郎と出かけるの面倒なんで全くそんな予定してませんから。