20190511

モラハラ野郎、私が買ったタブレットのことまた言ってきた。

「○○は付いてないの?」← 別売りだということ、絶対知ってますよね?


「買って一体何がしたいの?」 ← なぜお前に言わなければならない?


私にとっても高い買い物だから、結構悩んで清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟だったんですけど。平気でタバコカートン単位でかったり服を(h&mだけど)何着もパパッと買う人に言われたくないわ。 最近、野郎にお金のことよく言われるなー。10連休があって、生活費が足りないと追加を頼んだら、「なんてそんなになくなるの?おかしくない?」ってさ。そりゃ遠くに出かけることや外食はほぼしてないさ。けれど、晩ごはんに焼き肉二回やったり、3人で公園に出かけたりしてたら、普段よりはお金がかかったんだよ。あー寿司食べたい。