20190601

野郎にまた怒られました。

昨日、クソババアが持って来たフルーツを今日切らなかったから。「また腐らせる気か?!」「そんなにいらないんだったら、お前が断れ!」自分の大好きなクソババアのことになると、必死です。出来ることならば、私はクソババアの持ってきたものを口にするのは、絶対にしたくないのだけれど。食べているところを見せないとまた怒られるので、昨日の晩ゴハンの時は無理やり口に入れ、飲み込みました。昨日のクソババア、ほんとに最悪。「どうぞ」と一言も言っていないのに、ズカズカ家の中に上がり子どもたちが帰ってくるのをせっかくだから待たせてもらうわ、ってふざけるな!!


クソババアのことで、何度野郎から怒鳴られたことか。 なので、クソババアの顔を見るのはもちろん、野郎の電話が鳴ったりするだけでもクソババアかと思い、動悸がします。


今日も結局、野郎とはほぼ会話せず。


子ども達の習い事にかかるお金も「ママの方が持ってるから」ともらえませんでした。惨め。