20190701

モラハラ野郎、すごく機嫌悪い。

仕事とプライベートの区別を私にはしつこく言うくせに、仕事の合間にプライベートの部分てタバコを吸うのってどうなん?

従業員が同じことをするのって、それは仕事とプライベートの区別がつけられていないってことではないん? 


帰って来てから、まずは私が掃除をしていないと怒り床に落ちていたペンを蹴り飛ばす。それから先に書いたように、従業員がこの家を見たらどう思うか? そんなこともわからんか!と怒る。普段キレる時よりかは、声は小さかったけれど。でも、私は動悸がして震えが止まらない。 それから、優しい口調になり全く関係ないことを話そうとする。私は震えを悟られないよう必死。 寝室におやすみも言わず逃げてきた。涙が溢れてくる。惨めだね。早く死ねばいいのに。