20190801

朝からクソババア現れる!  

気持ち悪いわー、

また桃一箱持って来た。一つでも腐らせたら、「腐らせる天才か!」とマザコン野郎は激怒。そんなんが毎度のことになっているから、クソババアが食べもの持って来るの嫌なんだよね。


結婚して、子供が生まれて、夏休みになって。 私が(一応の)家族旅行でどこかに行きたいとか言ったことないのです。どうせどこかに行っても、行った先で怒鳴られたり、理不尽なことで怒られるのが嫌だし、車の中が耐えられないから。 沖縄の美ら海水族館のサメの展示のとこで怒られたこと、動物園の真ん前で怒られ涙したこと。野郎は地元を離れると知っている人はいないから、遠慮なく怒鳴るなー。 とりあえず、野郎が行きたいと言ってきたら、「いいねー」と同調するのみ。反対はしない。かと言って賛成もしない。 


仕事から野郎が帰って来なければいいよにと強く願う私。