20190812

野郎実家に行く車の中でのこと。一度100均で買い物をし、家に忘れ物をしたと取りに帰って踏切で電車待ちをしていたとき。モラハラ野郎は「おい! 昨日みんなの前でプールにも海にもどこにも連れて行かんって言ったよな? 先週は花火、その前は〇〇のプール、その前は家族旅行に連れて行ったよな? それでどこにも連れて行かないってどういうことだ!」と言ってきた。

先週は花火ってさ、プールに行ってスシローに食べに行って、お前がスイカを買いたいと言うからお店に行って、家の前に着いたところでクソババアが電話して来たんだよね? 花火30分ほど前になってさ。それで、急遽行きたくもないのに、行ったんだよね。それで私達は3人で夜店のある賑やかな通りに行ったんだよね? お前は人混みが嫌だと行かなかったんだよね?  花火が終わっても、寝るだけだったよね? その前に行ったプールだって、朝10時ごろ起きて来て「海に子供たちを連れて行こうとおもうんだけれど、海とプールどっちがいい?」と聞かれ、海と答えたら「今から海に行くには(時間が)遅いな。プールだ」って、また昼寝始めたよね? で、2時過ぎてから、出かけたよな。で、プールに着いたら着いたで入場料を払ってはくれたけれど、お前は私に二人を任せて入らなかったよな? 何回かギャラリーのとこをチラチラ見たせれど、ずっと下向いてたよね。スマホか昼寝だろうね。その前の週のプールも同じ。自分は入らず、私任せ。それでよくプールに連れて行ったって言うんだね。


平日に私が子供たちをプールに連れて行くのを嫌がったとしつこく今日も怒っていたけれど、プールに行くのにもお金がかかるんだよ。 世の中のお母さんがみんながみんな子供を喜んでプールに連れて行ってる訳ではないんだよ。 全て私に面倒なこと、嫌なことは投げておいて、よく言うね、


ほんと、はやく死んで!