20190813

ほんと嫌な日。


野郎の方の初盆に連れて行かれ、やっと家に帰って来れたのご2時半ごろ。

リビングのテレビ前の野郎独占状態のテーブルで買ってきたゼリーを食べていた子供たち。食べ終えたら、スプーンの袋を置きっぱなしにしていたみたい。すると、「ゴミは捨てろよ」」と言うクソモラハラ野郎。そんなテーブルの上には朝から置きっぱなしの野郎の初盆関係のゴミ、野郎の読みかけの本、野郎が喪服を着たときのクリーニングのビニール袋が散乱。「この前(キャンプのとき)も、家に全然招待してくれないって、言われたら? 散らかってるから、無理とは言えないだろ?」とまた嫌味。


今日のお昼はクソババアもなぜか一緒に外食。あえて、私も上の子も店の中で1番安いうどんにした。下の子はうどんより20円高かったけれどね。野郎とクソババアは高いのたべてましたよー。今年は何回、クソババアと食事をさせられたか? クソババアが自分の財布を開くことはないけれどね。