20190815

今日は台風が来るというので、1日家にいた。くそ野郎はテレビの前で寝てるのみ。朝ごはんは鮭と目玉焼きと味噌汁にしてみた。12時になっても寝ていたから、3人で簡単にすませた。3時過ぎに起きてきてお昼を食べるという。野菜炒めを作ってだした。すると、「晩ごはんは食べに行こう」と言ってきた。そしてご飯をおかわりするときに、「おかわりしたら、晩ごはん食べられないなー。」と言ってきた。「家で食べればいいんじゃない?」と私は答えておいた。


それから5時過ぎて私は晩ごはんの準備を始めた。くそ野郎はテレビの前で寝っ転がり相変わらずタブレットスマホをつついていた。何も手伝わず。いつも通り。テーブルの上には子供達の遊んだものが出しっ放しになっていた。だから、何度も片付けるように言っても言っても聞かない、、だから声も大きくなる。「そんないがりあげるなや」が野郎の言葉。全部私が悪いんだね。


食事中も私はほぼ話さなかった。唯一会話したのは、「おいしいな、(ペットボトルの)お茶は」と言われて「そうだね」と返したぐらい。


クソモラハラ野郎。早く死ね