20191116

昨日、クソババが子供の誕生日の祝いを持って現れた。前日に野郎に電話があり、持って行くと言っていた。だから、昨日は朝から結構ブルー。 時間通りに現れたクソババ。


とっとと帰ってもらった。ただ、祝いの額を見た野郎は「一度、ご飯にでも連れて行かないとな」と言った。自分の大好きなクソババだからね。っていうか、今年何度連れて行ってるんだろうね。先月末に、街に行ったときもどうせ野郎が払ってるんだろうしね。自分のクソバのことは気にかけるくせに、私の方はサッパリだもんね。


健康食品やら洗剤やらを売りつける某ネズミ講的なものをやってるクソバ。数日前に野郎と電話で話していた感じでは、うちの母に何か売りつけようとしているのではないかと思ってる。