2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心療内科へ

今日は初めて心療内科に行ってきました。たくさん泣いて、頭が痛いです。おじいちゃん先生だったのだけれど、「うん、うん」と頷きながら話を聞いてくれました。一通り私の話を聞いて、やはり言われたのは「離婚」でした。 言葉の暴力を振るう人は治る見込み…

ご帰宅

さっき帰って来ました。1時半だというのに、「窓を開けて寝ていた」ことと「雨が降っている」ということで起こされました。(部屋に入って来たときに目は覚めてたんだけれど寝た振りをしてた)少しお怒りモードで窓の閉めかたについて、5分ほどご指導を受け…

誕生日

先日、下の子の誕生日でした。 誕生日が近付くにつれ思い出すのは「お願いだからおろしてくれ」という言葉。 予定帝王切開のため、生まれる日も確定していてその2週間ほど前だったと思います。 下の子に対して「かわいいなぁ」とか野郎が言ってもあの言葉が…

口内炎

今週の火曜日あたりから左の頬の内側に大きな口内炎が出来ていて、痛くて痛くて。 水曜日の夕方、歯医者さんに診てもらうか真剣に悩みました。金曜日に予約をとっていたので我慢して、今日診てもらいました。 「これは大きいね! 五ミリぐらいあるよ。痛かっ…