2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20190531

5月最後に現れたクソババア。突然、やって来て帰らない。早く帰れ!早く死ね! クソババア!

20190526

日曜日はほんと嫌い。朝、町内の行事があって世間体を気にする野郎はそれに顔を出した。それからモーニングを食べに行くことになった。モーニングの後、ショッピングセンターへ。珍しい日曜日だと思っていたら、そのままゲームセンターに。野郎がキリがよい…

20190514

今日はゴミの日でした。可燃ゴミと不燃ゴミどちらもです。捨てられるものは捨てようと思っているので、可燃ゴミ2袋と不燃ごみ一袋を捨てる予定でした。珍しく起きていた野郎。「俺のゴミも捨ててきて」と言われました。 それで断ったり嫌そうな顔をすればら…

20190512

結婚以来、初めて母の日のことで怒られない日でした。毎年、この日の夕方になると野郎の怒りは爆発するのですが。数年前からスマホで怒鳴られるときは録音するようにしていて、先週一昨年の母の日の出来事を聞いたところでした。今年もかーと憂鬱になってい…

20190511

モラハラ野郎、私が買ったタブレットのことまた言ってきた。「○○は付いてないの?」← 別売りだということ、絶対知ってますよね?「買って一体何がしたいの?」 ← なぜお前に言わなければならない?私にとっても高い買い物だから、結構悩んで清水の舞台から飛…

20190511

毎年、母の日には私が野郎母に対して消極的だと怒鳴られています。なので、数日前から「母の日」とテレビなどで耳にするだけで動悸がしてしまいます。今日は、お正月くらいから購入を考えていたタブレットがアウトレットで安く出ていたのと、自分のアルバイ…

20190505

結局、今日も野郎はテレビの前から動くこどなく過ごしていました。連休だからといって、子供達と遊ぶわけでもありませんでした。ほぼ1日、一階と二階と別々に過ごしました。夕方、晩ごはんの準備をしていると「今日は何を食べたい?」と聞いてきました。もう…

20190505

この連休、何も自分のやりたいことやってない。この連休、何も自分の食べたいもの食べてない。この連休、イライラしてばかり。この連休、野郎と何回会話を交わしたぢろ? 今日も定位置のテレビ前から動かず。歯も磨かず。お風呂も入らず。口から出るのは「な…

20190505

ゴールデンウィーク、死にたくなる。

20190503

ゴールデンウィークだというので、近場の公園へ。前日野郎が言っていた出発時間より一時間半遅れでの出発。公園に行く前にスーパーで飲み物やお菓子やパンを買った。(2500円ほどで、後で買いすぎだと嫌味を言われる)必要最低限の会話しか交わさず公園に着…

20190502

世の中に、こんな暗いBBQが存在するなんて驚き! 準備は野菜やおにぎりはもちろん、火おこしまで全て私。野郎はリビングの窓が開いていたから、臭いと小言を言い火が起きたところで外に出てきて炭をつついただけ。片付けも全て私。 なんともいえない虚しさを…

20190502

3人でお出かけ。ほんの2時間ほど。家に帰ると野郎は家を出る時の格好そのまま。ソファに寝転がり、テレビを見ていた。そのくせ家に帰る前に寄ったスーパーでかかってきた電話では俺様全開。電話を車に忘れて着信があったから電話したのに、「パンを買ってこ…

20190502

出た!またモラハラお得意の後出しジャンケン。私たちが出かける予定を作ったら「今日は出かける予定をさだったのに」と不機嫌モード全開。 さらには29日に行きたいと言っていたところを「とうするん?」とかわけわかりません。だったら昨日は自分が行くって…

20190501

何もかもがしんどい。朝からずっとテレビの前。歯磨きもしない。お風呂にも入らない。そんな人の近くにいたいと思う?

20190501

今日から令和なんですね。いまいちまだピンとこない。今日は野郎が出かけると言っていたので、本人に確認してお昼ご飯も作り出かけるのかと思っていたら。野郎はまたお昼寝。結局夕方まで起きることはありませんでした。っていうか、野郎のお気に入りのあの…