2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いらない差し入れ

先週は野郎のバカ母がやたらと現れた週でした。 幼稚園から帰って来たら、バカ女二人が家の前にいました。あと3分帰るのがおそかっら、顔を見なくてすんだのに! 金曜日はバカ女が晩ごはんのおかずにと、臭いおかずをアホみたいに大量に持ってきました。 顔…

今年初!

先週の土曜日、今年初めて野郎は子供たちとお風呂に入りました。今年はあと何回入るのかな?

昨日の日曜日

昨日の日曜日、野郎はいつもと変わらずコタツで豚みたいに寝て、テレビ見て、時おりタバコを吸って。 毎日そんな姿を見ているとほんとイライラする。晩ごはんを食べてから、子供たちが気に入っているお風呂屋さんへ。 二人とも私と入るというので、野郎は一…

すべて悪いのは私

野郎の忘れ物を届けに、野郎友がこれから来るらしい。 部屋が片付いてないのをまたグチグチ言われた。 また他人と比べ、お前は出来ていないと怒る。 何か野郎が私に言おうとするとき、心が縮こまる。今も野郎は捨て台詞を吐いて出て行ったのだけれど、動悸が…

独り言?

今日の野郎の晩ごはん。 焼き鳥4本、刺し身、味噌汁、ごはん。「えっ、これだけ?」独り言なのか大きな声が下から聞こえた。 私は寝た振りをしているけれど、また怒られるか怖くて仕方ない。 来週末、野郎は一人で「友達に会って、美味しいものを食べに」東…

年末年始

今日から2017年。気持ちも新たに、気持ちよく過ごしたいけれど、年末から精神的にきてます。野郎は31日から完全におやすみ。 確か去年のお正月に「おせちは好きじゃないから作らなくていい」と言ったはずなのに、29日にまた突然「お正月のおせちは作るんだよ…