空腹

今日は晩ごはん、食べてません。お腹がすいたー。

今日は夕方から私も仕事の日。普段なら野郎が子供達の世話をする日だけれど、野郎ができないというので野郎母が来ることに。「お母さんが何か作って来てくれたよ」と私にとってうれしくもない言葉。隔週でうちの両親と野郎母がうちに来て、子供達の世話をする日があってその日の晩ごはんはカレーと決めてある。「今日は色々なご飯を持ってきたよ」と野郎母が子供達に話してた。 こっちがご飯の準備をしてるのわかってやってるのか? マザコン野郎は「もうご飯の準備してるんだから、黙ってこんなに持って来るな」と。するの野郎母は「あら、そう? だったらカレーを明日食べればいいじゃない」野郎はなぜだか「今日はカレーじゃないし」

はい、チーン。嘘つき発見!野郎には昨日、今日の晩ごはんがカレーだと伝えております。
勝手に持ってきて、なぜ勝手にメニューを決めるか? クソババア!

そんなこんなで、私は晩ごはんを食べてません。お腹がすいた。