20180819

今朝は野郎に朝5時過ぎに電話で叩き起こされ、それから寝ているチビ達を連れて少し出かけました。 それから7時前に家に帰りました。その時に「家を片付けておくように!」と言われました。が、チビ達に朝ごはんを食べさせたり、洗濯をしたりして片付けをきていたら8時過ぎにまた呼び出しの電話。今回は私も納得している理由なので構いません。それから17時半ごろに家に帰ってきて、リビングを見て野郎不機嫌。「お前、片付けとけって言ったよな?」金曜日の夜も晩ごはんを作っていたのですが、その日は友人宅でご馳走になって帰ってきたそう。おかずは土曜日のお昼に食べていたのだけれど、お味噌汁は手をつけなかったよう。私も何も言ってませんが。それを今気がついたごとく、「このみそしるはいつのなん? ( *`ω´)」と何故だか私にキレてました。前、私が野郎母の作って来た惣菜をテーブルの上に置きっぱなしにしてたとき、「お前は腐らせてばかりだ!」と激怒され野郎母に土下座までさせられたのに、私が作ったものは問題ないみたいです。本当に自己中心! 

部屋の空気が悪い中、野郎お気に入りのSさんが来たら態度一変。お得意の「いい人」に変身しました。