20180822

ここ数日、色々なことがあり野郎が「いい父」で「いい夫」です。何か言っても、絶対に私以外の人には言わないような言い方や態度をとらないし、「ありがとう」も言います。ずっとこのままだと幸せなんだろうなと思い、これがきっと明日にはいつも通りかこれまで以上になるであろうことを予想して悲しくもあり。 


私の電話が更新月を迎えるにあたり、私の希望の機種をかってもいいお許しが出ました。今、野郎はそのことにノリノリでいるのですが私はわかってるんです。それが一時的なことで、怒りのスイッチが入ったときの攻撃材料になることを。だからうれしさより、「はぁーいらん爆弾を抱えちゃったよ(T . T)」というのが正直な気持ちです。