20180928

週末は台風の影響がありそうですね。今回はどのような動きになるのか、被害が少なければいいのですが。


なぜモラハラ野郎は、全て人のせいにするのでしょうか? 

先日、テレビの通販番組を見ていたらしく掃除機を買った野郎。届いてから玄関に置きっ放し。今日、チビの友達親子が遊びに来ているときに「もうあれを売ろうか?」と言ってきました。すると「何?何?」と野郎とも顔見知りのそのお母さんも尋ねるわけです。すると「掃除機を買ったのに、開けず玄関に置きっ放しなんだよ」と、あたかも私が買ったかのように言うわけです。私、欲しいなんて一言も言ってませんけど。ただそのお母さんに自慢したかっただけじゃない?と思えて仕方ないです。 

玄関に物を置くことだって、私のものが置いてあろうものなら3日ほどで「いつまで置いておくんだ! 玄関はその家の顔なのにそれが汚いというのはおかしい!」と言ってきます。 それが今は野郎の段ボールが4つ置きっ放しですけれど、自分のこととなると家の顔が汚くてもいいようです。めんどくさい奴。


どうやら風邪をひいたらしい野郎。毎度のことながら、しんどいアピールが大げさ。私がしんどいときは心配なんかせず、無関心のくせしてほんま腹立つ!