20181003

下の子のお迎えのときに、野郎に用事があり電話をしたのだけれど。私が言いたかったことを途中まで聞くと、終わっていないにも関わらず「¥€%×○÷°♪○÷×☆#」と一方的に話し始めた。私も腹がたって「まだ話してるんですけどー。聞いてますかー? もしもしー、まだ私話してるんですけどー!」と野郎の話を聞こうとしなかった。周りのお母さんたち、どう思ったんだろ? 

そういえば、昨日下の子のお迎えで、野郎捏造した話をお母さんたちとしていたみたいです。バレてやんのー!!しょうもない嘘過ぎて呆れるわ。


(周りから見たら)家族のために動くのは面倒臭がるくせに、人の目が入ると働き者に変身する野郎。今日は朝からよく動きました。 私も朝から病院に行っていたりして、一緒に家にいる時間は普段と比べるとかなりみじかめ。幸せ。