20190328と0329

元号の発表がもう来週なんですね。それも午前11時半に新元号が発表されると今朝のニュースでもやっていました。平成の次は何になるのでしょう?


モラハラ野郎との旅行は精神的な疲労感でいっぱいです。 出発する時間でさえ決めておいても全くの無視。仕事の都合ならこちらも納得しますが、眠たいと言い最初に野郎が言った家を出る時間より4時間半後に「行かないの?」とこれまたお得意の否定語で言われました。 ほんと最初に言われた時間って一体? で、出発したかと思えば高速に乗って1時間ほどでお腹が空いたとサービスエリアへ。そこで30分ほど休憩。なんやかんやで夜21過ぎに家に帰ってきました。 野郎に夕飯を食べて帰ると高いから家で食べようと言われました。「冷凍うどんならすぐできるからいいだろ?」と言われたので、冷凍うどんでした。うどんを茹でて、うどんスープも温めて準備をしました。野郎は手伝うわけでもなくタバコを吸ったりしていました。「お茶、わかしてないん?」 昨日と今日と一泊で旅行に行ってるのわかってますよね?  うちがパックの麦茶なの知ってますよね? で、また否定から入るかー。もしくは、おとついからお茶を作っておけばよかったの?