20190419

今日は午後から参観日でした。お昼ご飯を食べてから出かけました。その間、野郎は寝ていたり、起きてもぼーっとしていたり。まともな会話なんてありません。



夕方家に帰るともう流石の野郎も起きていました。テレビの前に座り、テレビをつけっぱなしでスマホを見ていました。それからタバコを吸うとやっと仕事に行く前のシャワーを浴びに行きました。 シャワーを浴び終わると浴室から大声で「今年はお雛様を飾ったのか?」ときいてきました。飾ってないと答えると「そんなんなら実家返せ!」といつもの不機嫌な怒りモードで言われました。お雛様を飾るリビングを占領しているのは誰ですか? いつもいつもコタツで寝ているのは誰ですか?



最近、死にたくて仕方ない。ドアノブでも死ねるんだって。